<$BlogRSDUrl$>
これは Sweet Soul Sweets の日記のような weblog です。

2005/06/28

うさぎをさばく 

町田からいらしてくれた、調理師を目指すお二方。二人とも海外生活の経験があり話が盛り上がっちゃいました。テーマは海外の文化と食事。今は学校で薬膳を勉強していらっしゃるそうです。ちなみにこの間の授業ではウサギ料理をつくったそうな。しめるところからやったそうですよ。料理人はたくましくなくっちゃね。

2005/06/26

イギリスから日本へ 

Hi there! How're ya doing?イギリス帰りのクリスさんはこんな挨拶にも気軽に英語で答えてくれます!
もちろんクリスはイングリッシュネーム。日本男児です。ところでイギリス好きな人はそろってお洒落ですよね。
首にかけたタオルもきまっています。ちなみに休みの日はジムに通っているそうな。
クリスさんはいつも英語が話したくてうずうずしています、彼をみかけたら英語で声をかけてあげてください。

2005/06/25

お花の店長登場! 

ついに「花の橋立」の店長さん登場!何度もマフィンを買いにきてくれていたのにも関わらず、シャッターチャンスを何度も逃してしまっていましたが、その店長さんをやっとゲット!いつも花に囲まれて癒されているせいか、朗らかで優しいお兄さんです。
前にも紹介しましたが、店長さんは30代独身。。マフィン屋としては結婚を前提とした彼女を募集します!優しい旦那様と、世田谷でお花に囲まれたステキな毎日を暮らしたいあなた!あなたですよ、ぜひマフィン屋にご一報を!あっ、直接、駒八通りの「花の橋立」へ行っていただいてもかまいません、ステキなお花とともにまだ見ぬお嫁さんをお待ちしております。

2005/06/24

習い事に行く前と後に 

毎週金曜になると習い事の前と習い事の後にも腹ごしらいに来てくれるゆう君とお茶の時間が好きなゆう君のママ。
ゆう君の夢はお友達とウルトラマンの撮影会社を作る事だそう。ゆう君が大人になる頃にはウルトラマンに匹敵する、マフィンマンなるヒーローものが世の中を騒がしているかもしれませんから、その時はマフィンマンファミリーも仲間にいれてくださいね。
今週末は源氏ホタルを見に行くそうですよ。今度写真とお話聞かせてね。

2005/06/22

横浜の人妻 

神奈川方面からおこしのモンチ&人妻さんご来店。モンチって高校時代のあだ名なんです。ちなみに一番右端がもんち。みんなみてるかあーい。先日モンチはファミリーでご来店してくださって、撮った写真を私が消去してしまったので、今回リベンジするべく、友人を連れての来店となりました。港北ニュータウンは良いところだそうで、このお店まで第三京浜を使うと15分ぐらいでつくそうな。すごいね、この深沢から恵比寿、渋谷へいくよりも、楽じゃないですか!!しかも高速代普通車は150円ですから。第三京浜お使いの皆様、最終地点玉川インターお降りの際にはマフィン屋へどうぞ。玉川高島屋へ行くよりも渋滞しませんのでゆっくりできますよ。

2005/06/21

近所のアフロちゃん 

期間限定でアイラッシュパーマが1000円ということで、今日は生まれて初めてのアイラッシュパーマに兆戦するアフロちゃん。ご自慢のアフロはパーマのじゃまにならないように、まとめてしまって拝見できず。残念。最初はとてもどきどきの緊張していたようで、まぶたもこわがり気味でしたが、仕上がりをみてにっこりキュートな笑顔を決めてくれました。今日はこのあと友達のゆかちんと美術館へ行くそうな。次回は自慢のアフロをアップで撮らせてね。

2005/06/20

美人職人 

美人3組様御来テーン!(今日はハイテンションアッキー筆*アッキーマツパー只今安いよ)
本日の3名様はエステティシャン&エステ店長さんにパティシエさん、皆さん手に職をお持ちなんですよ。
その中でエステ店長さんからパンフレットをいただき拝見したところ女性専門店。
残念、僕ははいれません。今度、女装していきますね。
そういえばマフィン屋でもフリーリフレクソロジーさん募集中だったので、今度また遊びにきてくださいね。

2005/06/17

ピンクのヘルメット 

可愛いピンクのヘルメットをかぶってご来店してくださった母娘。デリバリーはご利用していただいていましたが、ご来店は初めてとの事。初めてのお店はいかがでしたか?びっくりしました?今日は自転車日和、優しいままとおいしいマフィンとピンクのヘルメット、娘の安全を想う母心。マフィンを食べてすくすくいい子育ってね。

2005/06/16

お得な情報 

エステ&まつげパーマ担当のリンさんがめでたくご懐妊となりました。今後エステやまつげパーマが出来なくなることをふまえて、新人のアッキー君をまな弟子に只今教育中。彼は手先がとても器用ですが、もう少し人数をこなさないとならないため、急遽、期間限定でまつげパーマを \1000 (マフィンドリンク無し)にてご奉仕中です。まつげパーマに興味のある方は今のチャンスを見逃さすにトライしてくださいませ。

2005/06/14

近所にオープンお花屋さん 

「花の橋立」のスタッフさん買いにきてくださいました。この間店長さんもマフィンを買いに来てくださいましたが、撮るタイミングをことごとく逃してしまって、スタッフさんのみの登場です。店長さんは独身だそうで、ボリュームのあるお花を飾るのが得意だそうですよ。駒八通りの新しいお花屋さんへ行ってみてはいかが?

2005/06/12

Japanese Beauty じゃぱにーずびやうてぃー 


モデルさんみたいなきれいなお姉さんがご来店!なんとこのステキなお姉さんは4ヶ月のママさんなんです。
おお!人妻なんですね。あかちゃんもとってもかわいいでしょう。旦那さんはステキな方でしょう。
今度はぜひ家族みんなであつあつマフィンを食べにいらしてくださいね。


川崎の方から自転車でお越しのお兄さん。暑い中ありがとうございました。
青森のお友達からこのマフィン屋を教えてもらったんだとか。
全国発送もやっておりますので青森のお友達にもマフィンを食べていただきたいですね。


こちらのご家族も桜新町から自転車でご来店。
以前「SALUS」をみてマフィン屋を知り、探してみても見つからず、昨日の日テレさんの番組を見てやっと辿りついたそうです。
やんちゃな小学一年のお子さんを筆頭にとても仲良し家族。マフィンを食べてさらに幸せになって帰っていかれました。
またみんなでマフィン屋に遊びに来てくださいね。

2005/06/11

旅人は 

本日は「ぶらり途中下車の旅」放映日。テレビをご覧になられてご来店くださったお客様等、沢山のご来店ありがとうございます。旅人は舞の海さんでした。一緒に写真を撮らせていただいたのをアップ。舞の海さんはやっぱり素敵。さりげなく肩に手を置いちゃったりして、きゃは。って私は誰?

2005/06/09

あ”〜ショウキョ 5月末〜6月9日 

5月末〜6月9日までにご来店のお客さま写真をすべて手違いで消してしまいました!すみません!アフロちゃん、もんちファミリー、ハッピーターンの詩人さんに、イギリスから一時帰国のおねえさん、多摩川で青空マフィン茶会を開催してくださった皆様等々.......個性的でステキなお客さまをみなさんにご紹介できなくなって残念です。楽しみにしていたらごめんなさい。またぜひ、写真撮らせてくださいね。